みずたま将棋ブログ

みずたま(@go_tom_89)のブログです

みずたま将棋ルーム

やってはりました。


f:id:mizutama-shogi:20180707013027j:image

 

お越しくださった13名の方、ありがとうございました。

 

今回は通算4回目かな、いつも来てくださってる方、差し入れをくださる方ありがとうございます。

 

私のスタンスとしては、ふらっと立ち寄って一人でもみんなでも自由に楽しめる空間を目指しています。

 

その中で、「今日初めて会ったあの人おもしろかったな」とか、「将棋だけでなくあの人がやってるアレも試してみようかしら」みたいな新鮮な出会いが一つでもあるならばうれしいです。

f:id:mizutama-shogi:20180707013132j:image

 

そうやって楽しみながら視野が広がっていけたら素晴らしいと思います。

 

 

とにもかくにも、皆さん将棋好きですねえ〜(*´∀`)

 


f:id:mizutama-shogi:20180707013011j:image