みずたま将棋ブログ

みずたま(@go_tom_89)のブログです

みずたま将棋ルーム

いてはりました。

 
f:id:mizutama-shogi:20180604233954j:image

 

ありがたいことに何人ものフォロワーさんが万難を排してお誘い合わせ下さり、17人もの方に参加してもらえました。

 


f:id:mizutama-shogi:20180604233648j:image

 

バタバタしていて写真もほとんど取れず、嬉しい誤算でした。後で食べよっとなんの気なしに買ってあったコンビニ弁当をついに食べる時間がなく持ち帰るときの、あの文化祭のあとのような高揚感、今思い返しても高まるものがあります。

 

本当に、思い返しても楽しかったです。

差し入れをくださった皆さんも本当にありがとうございました。

 

来週も同じく月曜18時からねこまどで開催しますので、ガッツリ指したい方もゆっくりのんびりしたい方もお気軽にどうぞ。

 

今後のイベントの際も、部室感覚で気楽に集まってもらえたらなと思います。