みずたま将棋ブログ

みずたま(@go_tom_89)のブログです

みずたま将棋ルーム

いてはりました。
f:id:mizutama-shogi:20180503233013j:image

 

18時から22時の夜オープンだったのですが、10名の方にお越しいただきおかげさまで大盛況でした。私に会いに来てくれた奇特なフォロワーさんもいらっしゃり、感謝に堪えません。

f:id:mizutama-shogi:20180503233219j:image

 

今回は清澄白河で行われていた東京連珠会の参加者が流れてきてくれたこともあり(七盤参加者が多い)、会の後半は完全にボードゲーム会になっていました。

 
f:id:mizutama-shogi:20180503233236j:image

ラミーキューブたのしいね】

 

今回はお一人での棋譜並べでのご利用の方もいらして、今回もすてきなルームタイムでした!

ラミーキューブの他にもガイスターや枯山水など様々なゲームを取り揃えておりますので、お気軽に手ぶらで(ここ重要)お越しください。

 


f:id:mizutama-shogi:20180503234307j:image

 

今後もこうした交流の場を設けていければと思いますので、またよろしくお願いします。(次回私の将棋ルームは6/4(月)で調整中ですが、公式発表をお待ちください。)

 

ところで、先日よりアマゾンのほしいものリストを公開していたところ、さっそくフォロワーのハムさん(@pukuhamu)からギフトを送っていただきました!


f:id:mizutama-shogi:20180503233649j:image

ギフトメッセージには「いつもお世話に…」などと書いてありましたが、これは「みずたまよ、弱いんだからもっと将棋にも精進せい」の意味であると解釈し、この本を使って勉強頑張りたいと思います。

ハムさん改めましてありがとうございました!

 

では今回はこれにて〜♪