みずたま将棋ブログ

みずたま(@go_tom_89)のブログです

シモキタ名人戦

いてはりました。

 
f:id:mizutama-shogi:20180430221056j:image

 

お天気にも恵まれ、囲碁に将棋に最適な日になりました。私自身は大会には出ませんでしたが、子供の挑戦を受けたりどうぶつしょうぎを楽しんだりしました。

 

f:id:mizutama-shogi:20180501003621j:image

【関さんの囲碁アート】

 

今回は新しく七盤勝負のレーンも設置されたのが注目でした。7つのボードゲームを並べて2人の選手が対戦するのはなかなか趣があります。今回はレーンが3つしかなく、常に満員だったのが残念でしたが、機会があれば挑戦してみたいと思います。



f:id:mizutama-shogi:20180501003448j:image

 

閉会式も大賑わいでした。

f:id:mizutama-shogi:20180501003832j:image

荘田茜さんの「無の9路盤」も購入できて大満足。


f:id:mizutama-shogi:20180501003933j:image

 

お声をかけていただいた方、ありがとうございました!来年も参加しましょう!